このハサミ

スゴイです!!!!!!!!!!!!!!!!!

以前ブログで紹介した時は、初っ端文面のみの説明ですと ただの新しいハサミ  になる恐れがあったので軽く載せましたが

 

やはり何が凄いと言うと、「今まで手を出し切れなかった部分を解消した」です。

もちろん、毛質にもよりますし、やってはいけない場所もあります。

そして、その 手を出し切れなかった部分 と言うのは

【耳後ろ後頭部周辺・ハチ周り の限りなく根元!!】

※体験されていない方触ってみてください。きっと重いはずです

 

耳後ろは一番毛量が溜まりやすい部分ですが、通常根っこから梳くと絶対チクチクするので現実的に厳しい場所でした

ハチ周りも、日本人は特に骨格上広がりやすく重くなりがち こちらも根っこから梳くとチクチク短い毛が表面に立ってバサバサな状態になっていました。

 

簡単に言えばこれらが解消できるのですが、これは 簡単に で済む話ではないのです!

技術的には可能で現実的には不都合だった事が これを用いると 好都合 に変化します!

これまでのお客様からの反響は

【チクチクしない】【サラサラになった】【ウネリがあったが自然にまとまりやすくなった】

【要らないところのボリュームは落ち着き、欲しいところにボリュームが出る】

【もっと早く乾くようになった】【良い感じ!】【スゴイ!】【髪が柔らかくなった】【セットがとても楽】

こういった言葉が多くよせられております(*´▽`*)

中にはわざわざ連絡をくださる方もいらっしゃいました(゚д゚)!ありがとうございます( *´艸`)

 

そしてもう一つ

WILL で行っているすべての施術に相乗効果を持たせています。

もう本当に! どんどん人と縮まらない差が出てきています!

 

 

任せてくださいその髪 絶対キレイにしてみせます。