続。髪質改善 再生 再生美容 

根本改善・髪質改善など、今まで学んでた事 やって来た事。の集大成がやっと出来たように思います。

私たち美容師は 技術やセンスを売ってなんぼ。

しかし、いくら技術やセンスがあっても、解消できない悩みは本当に多くあり、根が深いです。

だから 私たち美容師は 【薬剤を駆使します】

恵まれた協力者のもと、本当にレアな薬剤や情報に日々触れさせていただいております。

 

そして、ようやく 多くの悩み解消に結び付けられるアイテムにたどり着きました。

 

答えは  高濃度水素

 

当店でも、これだけがネックだったダメージ元となる  【活性酸素】

を除去できる 白い粉です

 

これを手にするキッカケになったのは

当店も販売許可を得ている今後大注目  再生美容 マトリックスエキス との出会い。

この大きな出会いの陰で、今までやってきた事にジェットエンジンが追加された気分です!

 

活性酸素除去は現代人にとって そんなこともしないでこれからどうするの!? と言うほど大切です。

効果の1番の期待としては 白髪が減少する というデータも上がっているようです。

 

 

 

そして、当店のサイトにたどり着いた方はラッキーですよ!

本当の髪質改善は

足し算引き算をしないと出来ないとても難しい事なのですから

 

チラシやブログを見ていてもキレイになりません。

迷っていてもキレイになりません

 

お悩みがある方は一度ご来店を強くお勧めいたします(^^♪