チラシをご覧の皆様へ

チラシだけでは良くわからない事もあると思いますので文章でお伝えいたします(^^

 

まず、何をするの?と思われる方多いと思います

内容はシンプルで

当店一押しのカット・カラー・トリートメント のセットメニューを通常価格からお試し価格で大変お得にさせていただいております。

初めての所のカットは不安がある

ご安心ください。

当店はデザイン最優先サロンではございませんので、ご希望でなければカットでざっくり切ることは致しません。扱いにくい部分の修正カットが主になります。

 

初めての所のカラーは不安がある

当店は髪や頭皮を大切にしていくサロンです。白髪はもちろんしっかり染まります。

刺激や匂いといった不快なものも極限まで省いたカラーを主に使用していますので、かえって気持ちよくカラーが出来ることと思います。

また、一番の特徴である 髪質改善もカラーを使って実現します。

ダメージ量が通常の 3分の1、10分の1、0

にまで抑えられている薬剤だけなので、一度体験されると他のカラーができない程ダメージは感じません。

ジアミンアレルギーの方でも対応しております。

※カラー履歴のある髪の改善になりますので、まったく何もされたことのない髪は対応しておりません。

 

トリートメントは「髪を治す・ダメージを抑える・傷まないように」といった通常美容室でされるトリートメントではありません。

髪が必要としているたんぱく質や水分油分を【髪のデトックスを行った上で】必要分補給していきます。

 

簡単にまとめると

髪と頭皮にとてもやさしいカラーでいたわりながら、髪と頭皮のデトックスも行えて通えば通うほど髪がキレイになっていく美容室。

であります(^^)

ご予約お待ちしております(^^♪