髪質改善とは。。。

2月もあっという間ですね。3月は卒業式 ひな祭り ホワイトデー 一年毎月イベントがあるとなんだかわくわくしますね♪

 

今日は 髪質改善 についてです。

傷んでしまったり、思うように髪が言うことを聞かない その他髪の悩み改善ですが

ハッキリ言います!一度傷んだ髪は治りません。

改善は可能です!!!!!!!

 

方法はいくつかありますが、トリートメントでの改善はあまり大きな結果にならないと私は思います。

なぜ? 栄養は補給できるが、髪の毛自体に自己修復機能がないので 補給しても出ていきます。

これはすなわち改善・解消ではなく一時的なことだからです。

だからと言ってトリートメントは悪だ!!とも言いません。トリートメントにもちゃんと役割があって、行うことによって栄養導入・外部補修ができるので 現状とても良い状態になりますので、むしろ私はトリートメント賛成派です。

トリートメントすることにより、ツルツルになり気分も上がれば最高です。

 

しかし、本題の髪質改善は決して一時的な事では改善しません。

陽にあたる 外気にふれる ドライヤー ヘアアイロン ヘアカラー パーマetc

あげるとキリがないくらい髪のダメージ元が存在します。

 

そんな中、あなたは普段美容室にいって何をされ何と言われていますか?

実は、ほとんどの美容室がやりたくても出来ない方法がある事ご存知でしたか?

なんでそんなことが言えるのか。

それは私もこの店を立ち上げるまではそんなこと知りもしなかったしやったこともなかったからです。

 

方法は、、、、、

企業秘密なのでネットでは控えます笑

当店にこられれば、イヤでも私の口から説明いたします笑

 

ちなみに、当店にて施術をした場合のメリット・デメリットを書き上げます

メリット(実際にお客様に言われている事だけ書きます)

・カラーをしても傷みが極端に少ないor傷みを感じない

・カラーのにおい・刺激がほとんどない

・根元の立ち上がりが付くので白髪が気になりにくくなる

・ツヤがでる・パサつきが減る・まとまるようになる

・カラーもストレートもカットも持ちがいい

・ウネリが収まってくる

・抜け毛が減った

・ボリュームが出てきた

・乾くのが早くなる

・寝癖が付きにくくなる

・予約した時間は完全貸し切りマンツーマンで贅沢な気分になる

・シャンプー絶対寝る←メリット?笑

 

デメリット

・1回の施術で13,000円前後かかる・高い (髪の長さやメニューにより金額は変わります)

・効果が出るまでに時間がかかる(1回で改善するのはほぼ無理です)

・予約がすぐ埋まる(1人営業なので1日のご予約に限りがあります)

・デザインを強く要求できない(まず丈夫な土台を作ってからデザイン提案しています)

・時々やりたいメニューを断られる(髪の状態を見て判断しています)

 

以上 ありのまま書きました!

良いか悪いかはお客様自身が判断ください

私は悩み解消 髪質改善のため日々尽くすだけです!

 

ハッキリ言います

髪質改善は可能です

美髪は1日してならず

 

それでは(^^)/