お客様の声

IMG-1693IMG-1694 (1)

1.どんなお悩みがありましたからか?

頭皮湿疹がひどく漢方薬を使用しても赤みや血が混じるくらいひどかったです。

 

2.そのお悩みといつから付き合っていましたか?

5~6年前

 

3.当店で何をされて、その後どう変化しましたか?

シャンプー&トリートメントを薦められて、その後頭皮の赤味も薄れ、髪のツヤも出て。特に染めてもらう時にはイヤーな痛みもありません。このお店を選んでよかったです。

 

4.同じ悩みを持っている方へメッセージをお願いします。

ぜひ一度来店してみてください。他店とは違う感想がすぐわかります。頭皮の乾燥も和らげますし、髪のボリュームもでます。何よりカラーの色持ちが長いです。

 

写真のお客様とは長いお付き合いです。

が、当店をオープンするまでは 本当にこの頭皮の悩みを改善することができませんでした。

それはなぜか。単純に、普通の美容室で扱う薬剤が強すぎるのです。

強い薬剤は、デザインを求める際は必須になりますが、悩み改善の場合 全くもって必要ありません。

最近では、水素の効果によっても頭皮の状況が改善傾向にあるため 私自身もホットしております。

正直、病院での処方で改善や治らないことを美容師が何とかする事には無茶はあると思いますが、

しっかり原因を知り、また 病院からの情報も参考にしていくことで 美容師の枠 を超えて

髪・頭皮の専門家 としてお客様のお悩みに添えるのかと思っております。

まだまだ改善には時間がかかると思われますが、確実に今までの美容室での作業より改善が見えているので、

時間の問題かもしれません。

髪はもちろん。頭皮に悪影響が及んでいないということは髪ももちろんみるみる元気になっております☆

 

※医者ではないので、頭皮湿疹のみを診ているわけではありません。