お客様の声

unnamedIMG-1696

1.どんなお悩みがありましたか?

髪の広がり、パサつき・うねり・カラーの持ち

 

2.それらのお悩みといつから付き合っていましたか?

19歳くらいから

 

3.当店で何をされて、その後どう変化しましたか?

髪が広がらなくなって、うるうるさらさらになりました♡

縮毛矯正もしなくてよくなったし、本当に大助かりです♡

カットも好みにしれくれるので毎回気分上がります♡

 

4.同じ悩みを持つ方にメッセージをお願いします。

カラーの持ちもよくなるし、髪ももちろんキレイになるし、どんな悩みも山下さんに任せれば解決します!本当に!!なのでぜひ!!

 

 

写真のお客様は年に2回縮毛矯正をかけていました。

当店で施術をし、1年目は矯正1回。二年目 0回

広がる・パサつく・うねる この三拍子がものの見事に解消されたとても大きな例です。

現在は アイロンでヘアセットをしているものの、ご来店時には特に過度の熱ダメージも感じないので、

思った通りのカットやカラーの再現がとても容易にできるようになりました。

 

わかる人にしかわからない悩み。

この改善に一番力を注いでいます。

それだけ悩みが深く 改善しにくい悩みです。

悩み改善は決して簡単ではありません。現に私も当店をオープンするまでは、

意識はあるものの、どうにもできませんでした。

技術はもちろん。薬剤・知識・実践・結果

この4つがそろわなけらば 改善 は現実しません

やっていてよかったなと思う瞬間が私にも多々あります(^^♪