外の世界へ(日本です笑)

今年の4月から月初めの土日に経営の勉強で東京へ勉強に行っております。

今回の会場は 新宿 でした

今まで全くと言っていいほど東京に縁がなく行ったことがなかったので、一人で興奮しています笑

まぁどこが何かさっぱりわかりませんが一応写真撮っておきました笑

新宿駅を出ると

ん?なんでみんな車道をあるいてるの?と思いきや

これ歩道か!!!!!!

通常の10倍くらい?の歩道に田舎もんはただただキョロキョロしておりました笑

 

いろんな所に行くのはいい経験ですね♪

色んな場所に行き、いろんな人に会い、いろんな人と話す

行動しなければ何もわからないし変わらない

人にあーだこーだ言う前に、率先して自分の行動量をふやして頼られる存在にならねば。

 

思いっきり楽しもう(^^)/