リンゴ幹細胞

いやぁ凄い!!

今までもあの手この手でを使って悩みを解消してきましたが、リンゴ幹細胞を使うことによって更に磨きがかかりました

個人的に「まだ何かが足りない・・・」と思いながら試行錯誤していましたが

完全にこのリンゴちゃんが解決してくれました笑

すごく簡潔に話すと

”欠如・空洞化した髪内部を埋めて髪を太くしてくれる”効果があります

人間の髪は35歳を過ぎたころから細くなっていき、中の栄養も不足しやすく髪の強度も低下しそこから

パサつき、ウネリ、広がり、乾燥、まとまらない、ツヤがない、ハリがない などの悩みが急加速しデザインも決まらなくなります

しかし、本来あるべきものが満たされると髪は太くなり上記の悩みは改善されて若々しい髪に必ずなります!

 

 

最先端の化学はすごいです・・・